いよいよ12月だって言うのに「なんですか~?(金八先生風)」この陽気は!

メグミ先生

そんな土曜日に御岳のカヌースクール・グラビティーのメグミ先生登場!

そうです、本日はグラビティーの九十九里サーフィンツアーのガイドなんかやっちゃいました!

ガイド

12名をメグミ先生と一緒にお相手した。

06/12/02

もちろんゲレンデはFree Waveポイント。海が始めての人もいたのでその人たちにとってはメロウで程よいサイズの波で楽しんでいただけたようだ。

ガイド2

これは久々に一緒に乗ったメグミ先生のライディング!う~ん素敵、男性ファンが多いのもうなずける。

ツアー参加のみなさんおつカレーライス!これでまた何人かの海好きが生まれたに違いない!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/104-cb7465fe
