11月も今日でおしマイケル♪そして明日から師も走る師走(12月)だね、本当に早いね1年は!

06/11/30

今日の天気はイマイチ、そして僕は今日も能天気でもこみち!
海はこんな感じで落ち着いておりマッスル

昨日は親孝行?のつもりで両親と暴走でなく房総ドライブに行って来た。
千葉の養老渓谷は関東で一番遅い紅葉らしいが今年は全国的に遅いらしくもうちょっと経ってからの方がいいみたいだったが所によっては

紅葉

こげにきれいかったー!捨てたもんじゃないぜ千葉の紅葉も!

いよいよ明日から12月で冬本番!でも海の水はまだまだ暖かいかからカヤックシーズン本番か?
みなの衆かかってきなさい!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/103-78385231
