今日は結構寒かったねー!おととい昨日とあんなに暖かったのにね。

06/11/21

でもおとといは海はこんな感じでどこもクローズアウトでとてもじゃないが海には出られない。

06/11/22

そして昨日は御宿へ、まだほとんどのポイントがクローズでサーファーもここ御宿に集中、平日だって言うのにほれこの通り、あな恐ろしやサーファー軍団!
郷に入りては郷ひろみ(ジャパーン♪)じゃなくて郷に従え!というわけで、こんな時はサーフィンで、チエO-さんも初サーフィンに挑戦、やられている姿はまさにひき蛙

06/11/23

して本日はFree Wave一期生(ogu、Sトウ、T根)は各自の弱点を克服すべく特訓に励んでいた、負けるなみんな俺がついてるぜー!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/101-222d9c91
