2006.11.20 決めたぜ!
こちら長生村は昨夜から今朝にかけてバケツをひっくり返したような雨Free Wave前は水浸し!おまけに海もグチャグチャ(写真撮り忘れた)だ!
みんなの所は大丈夫だったかな?

トシコ

じゃ~ん、ついに決めましたと言うか今頃決めたのかよと言うなかれ!この名前は私の友人の生まれてきた子にと思っていたのだが、生まれてくるのが女の子だと思っていたら男の子だったので却下!(女の子でも却下されてたんだけどね)
こんないい名前がこのまま埋もれてしまうのはもったいない!
にも負けず風にも負けずどんなにコキ使われても何一つ文句も言わず海辺を走る姿に惚れたぜ”トシコー!”というわけで決まりだね!
これからもヨロシク!

圧力鍋

そう言えば今日、悪友の結婚式の選べる吹き出物じゃなくって引き出物の圧力鍋その名も”お料理達人”がやって来た。ogu、これで今週末は玄米炊けるね!
おーいおsugi、早くこれでなんか作りにこーい!

それからみなさ~ん、ここFree Waveにて12月23日(土)はクリスマスパーチー、そして12月31日(大晦日)~1月1日(和尚が2じゃなくってお正月)は年越しパーチー&初日の出サーフィンやっちゃうよ!
参加希望者は電話、メール、掲示板、糸でんわ、テレパシーなどで連絡下さい。連絡お待ちしてマッスル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/100-41ec32c1
