いよいよ新しい年がスタートしました。

111231

さてみなさんはどんな年越しをすごしましたか?
私は乗り納め→初日の出(拝めず)からの初詣→初乗りでした。

111231-1

さて、乗り納めでは、Oグちゃんが来てplayboating@jpの取材なんぞしました。
掲載は春号になります。迷わず買えよ、読めばわかるさ!

111231-2

そして夕方にOH高家が現れて、賑やかな年越しとなりました。

111231-3

今年最後の鍋は鶏塩トンコツ鍋!(誰だ、俺の日記を鍋ブログなんていってる奴は?)

120101

そして2012年の幕開け!
初日の出を求めて海岸に行くも残念ながら拝めず。
とりあえず雲の向こうのお日様に願をかけて…。

120101-2

さぁ初乗りだ~!今年もいい波いっぱい乗れますよ~に♪

120101-1

寒さに負けず、浜辺で戯れる子供たち。さすが風の子!

120101-3

お正月と言えば、凧揚げだよね~!

120101-4

そして2012年最初の鍋は「トマト鍋」だ~!(やっぱ鍋ブログか…。)

120101-5

〆はチーズリゾット!

120101-6

絶品につき完売!
みなさんもお試しあれ!

120101-7

とにかく賑やかな年明けでした。

何はともあれ、2012年が始まりました。
2011年は東日本大震災もあり忘れられない年になりました。
今年はみなさんにとって良いことがたくさんの一年になることを心よりお祈りします。
本年もFree Waveをよろしくお願いしマッスル!
