最近、めっきり冷え込んできて、冬将軍の本格到来といった今日この頃
みなさん、風邪などひかぬよう気いつけなはれや~!

111223-1

予想ではベタ凪注意報発令で今週末はアウト!かと思いきや
確かにほとんどのポイントがウネリが入ってきてなかったけど
ところがFree Waveはなぜか、小さいながらもきちんといい形の波が
入ってきてるじゃあ~りませんか!
AK山さんも今年最後の海ライドをたっぷり堪能しました(って言うかぜんぜん上がって来ないし…)

111223-2

イナトOさん、マッつん、マサ、イシソOさんの常連?で貸切状態、最高で~す!

111224

翌日もいい感じが続き、しかもいい天気でOチさんも乗りまくり!

111224-1

先週乗り納めのはずだったカジヤンも現れ、カヤックシーズン延長スタートか?

111224-2

マサ&リエも登場し、この日も貸切状態。

111224-3

楽しく遊んだ後は、やっぱ鍋でしょう。
イシソOさんいもらった白菜に豚バラを敷き詰めて

111224-4

火にかけて蓋をあければ、ほれこの通り!
例のCMでやってるやつ。
ポン酢でいただき、まいう~!です。

111224-5

この「したり顔」をやりたかっただけなんだけど…。
なに?なってない?


今年もあと一週間、本当にいろいろありましたが
来年はいいこといっぱいの一年になることを心より祈ります!
