早いもので11月ももうすぐ終わりで、今年も残すところあと1ヶ月ばかりとなりましたね~!

111126-1

今週末は穏やかな天気、しかも無風でコンディションはサイズは小さいながらも
2日ともグラッシー(ガラスのように面がきれい)でした。

111126

11月はずーっと荒れ気味だったので、海底が掻き回されてどうやら地形が良くなったみたい。
こんな週末に遊びに来れたひと(土曜日はマッツン、Oチさん、カジヤン、イシソOさん、まえOまOだOえだ)
はラッキーかも!

111126-2

冬はやっぱりベーナーですな~♪
今回は鶏肉つみれ入りの塩とんこつ鍋、締めはラーメン。
ゴイスーまいうー!

111126-3

ダーマツ家も揃ってお泊り!

111127

日曜日、伝説のYJさんが登場の予定でしたが、体調イマイチで欠席(お大事に~!)のため
サイズ上がらずでしたが、コンディションはグッドでした。

111127-3

沖でセットを待って

111127-1

ウネリに合わせて漕ぐべし!(AKねーさんも)

111127-2

漕ぐべし!(カジヤンも)

来週もこんなコンディションになることを祈りマッスル
