3連休はみなさん、いかがお過ごしでした?
台風15号の影響で副業関係の郡山の施設が床上浸水70センチという大被害にあい
土日は急遽、復旧ヘルプで不在にしていました。お留守番のみなさんありがとう!

110925-0

さて、いよいよ2年に1度のイベント、サーフカヤック世界選手権がアメリカ東海岸で
9月の28日~10日間以上にわたって繰り広げられる。
日本からは、左から松本さん、水野さん、大西将ちゃん)の3名が出場、
出発前の決起集会(ただ、集合に都合が良かっただけ?)として集まった。

110925

日曜日のFree Waveポイントはやや荒れ気味のジャンクコンディションであまり海に
人がはいっていない状況でした。

110925-1

が、しか~し!チームポロにとってはそんなことは無問題なのである。
ホヤくんを筆頭に

110925-2

山ちゃん(手羽先でも南海キャンデーズでもない)

110925-3

そして初サーフカヤックのシライさんが荒波に立ち向かい、ボコボコにされたいた。
そう、彼らには神経が無い。

Hannya

これは、水野さんが乗るウォーターフィールドの新艇その名も「般若(はんにゃ)」
スターンが特徴的でかなり良さげ、残念ながらサイズが合わず試乗はできませんでしたが
そのうちサイズの大きい試乗艇がくるかも!

110926-1

応援Tシャツも間に合いました。
取りに来れる人はクラブハウスまで、郵送希望の方は連絡下さい。

110926-2

バックプリントはこんな感じ、カッチョイイです。(ちなみに「波」という文字が入ってます。)

110926

月曜の早朝に一行はアメリカに向けて出発しました。俺も行きたい、うらやましいぞ~!

とにもかくにも無事の帰国(できれば良い結果)を祈りつつ、行ってらっしゃ~い!


日本では10月23日(日)にオーシャンフリースタイルです。
みなさん、エントリーはお早めに!
