さて、Free Wvaveの6年目のスタートです。

110521

今週末の天気は快晴風はやや強めながら、気持ちのいい気候となり
浜辺にはたくさんの人たちが楽しむいい季節になったね~!

110521-1

先週は体調不良で5周年パーチーもあえなく早退のマエOマOダOエダも復活!

110521-2

土曜日は2ラウンド、すっかりサーファーのイナトOさん
そのシルエットは人間じゃね~!

110522

日曜日はさらに風が強くなったけど、5月の風はこんなもの
それなりに楽しみましょう!

110522-1

Oチさんもこの2日間は結構乗ってたね。

110522-2

先日新しいボードをゲットしたダーマOさん、現在の課題は波待ち。
しかしこんも後、奇跡?のライディングが…。

110517

おまけですが、先週は副業で新潟に行き、ご当地B級グルメの「イタリアン」なるものを食した。
ソースやきそばにミートソースがかかっているという代物。結構イケたかな。
長生村でご当地グルメでも編み出してB級グルメグランプリに優勝して一旗揚げるか!
