おかげさまでFree Waveも5周年を迎えることができました!

110514

というわけで、今週末はクラブハウスで5周年パーチーをやっちゃいました!

110514-1

たくさんの差入れ&お祝いの品が届きました。ありがとうございマッスル

110514-2

今回は残念ながら来れなかったイバサクからもこんないやがらせが…。
残念ながら乾杯はミヤイさんからのモエシャンドンで行わせていただきました。

110514-5

ショウちゃんからの宮崎土産の「ばんぺいゆ」て作った特性ヘルメット、いとーさん今年はこれで行くらしい。

110514-3

メインのBBQには日光畜産の美味しいお肉ちゃんたちが!
うまいうますぎる~!一切れ残らず平らげました。

110514-6

その他にタコと平貝のカルパッチョ!

110514-7

こちらは出禁こと炎の料理人スギちゃん特性カツオの漬け&カルパッチョ!

110514-8

滅多に食べられないnayaさんのピザ!

110514-9

美味しい料理をたくさん食べて、美味しいお酒をたくさん飲んで!
久しぶりに鉄人さんも登場、鉄人ぶりは健在!

110514-10

開業からメンバーのサイトウちゃんも仕事の後から駆けつけてくれました。
後ろには背後霊が(志村、後ろ~!)

110514-11

私(アニキ)の誕生日(5月12日)は

110514-12

これ即ち、Free Waveの誕生日なり!

110515

本日、日曜日もピーカン、もう夏だね!

110515-1

海にはよ~く喋る、いやよ~く喋りすぎるオジさんが。

110515-2

海上にいるサイトウさん、今年はあと何回見れるのか?

110515-3

昨日からフル回転でおつかれちゃ~ん、おかげでいいパーチーになったよ~!

110515-4

久々というか今シーズン初登場のイシソネさん、今年はバンバン乗りましょう!

110515-5

ビッグウェーブを呼ぶ女YJ!
今回はスモールコンディションだったけど、これからもビッグウェーブをよろしくね!

110515-6

これでまでFree Wavwを支えてくれたみなさん、ありがとうございます。
これからも、ひとりでも多くの人が海で遊ぶことの楽しさや素晴らしさ知っていただけような
そんなクラブにして行きたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いしマッスル
