ついにGWに突入しました!

110430

今年は震災の影響でいつもと違ったGWとなっているようですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

110430-1

FWのGW、先ずは草刈りからスタート!

110430-2

新居の方もようやく落ち着いてきたか、ダーマOさん久々に登場!

110430-3

陸の王者?サイトOさん、水の上にいるところはなかなか撮れない。

110430-4

村民カヤッカーさんも登場!

110430-5

おっ。潮干ガール発見!(一匹も採れてないけど…)

110503

出ました、おつカレーライス!

110502

5月2日のFree Waveは南房総から北上して来たU村家の貸切り。

110505

GWのど真ん中、歓迎AK山さん御一行!

110505-1

大海原に漕ぎ出すカール!

110505-2

ヤマザOさんとはクロスゾーン以来ですな~!

110505-3

楽しく遊んだ後は、海の幸に舌鼓!

110505-4

カール飲み過ぎで早くもダウン。

110505-5

油断をするなかれ、スキあらば落書きの標的に。

110505-6

今日は風が強くぐちゃぐちゃ。
このGWはコンディションがよろしくないですな~!

後半はいい波立ちますよう~に!
