早いものでもう2月だね!
今週末はFree Waveを離れ、恒例のクロスゾーンに行ってきました。

110204

地上では毎日スベっている僕も、雪上は今年初滑り!
土曜日は白馬でスノーチャリンコ
天気もバッチリ晴れて雪上サイクリングを満喫!

110204-1

楽しく遊んだ後は、カール&ヤマザOさんも合流して
クロスゾーン鍋で身も心もポッカポッカ

110205

本日、日曜日は、みんなと同じスキーに乗り換え。
久々でエッジが錆びてたのでサビ落としもかねて?

110205-1

元祖晴れ男ゆえに本日もピーカン、しかもポカポカ陽気でまるで春みたい。
稜線もほれこの通りきれいに見えました。
けっこう滑ったおかげで、足パンパン、明日が心配だな

来週の3連休は海の家に帰ります。
というわけで、来週末は海で会いませう!
