いやー、ガツンと寒くなりましたな~!

110129

そんな寒さにも負けず、本年初の新メンバーとなるべくニシヅOさん登場!
ようこそ、海水?虎の穴へ!

110129-1

やや二日酔いのインチキおじさんも登場!
他にも、ダーマツさん、FKIくん、カールおじさん、ヤマザOさんも揃って海へGO!

110129-2

昼ごろから風が吹いてきて、チョッピーなコンディションでしたが、そこそこ遊べました。

110130

本日、日曜日は風もウネリもおさまり、スモールコンディションとなっちゃおました。
う~ん、海って読めないね、でもソコがまた楽し!

来週末は、クロスゾーンへ行ってきます。
ということで私は不在ですが、クラブハウスはもちろんオープン!
メンバーのみなさん、よろしく~!
