今週末の九十九里方面は久々にポカポカ陽気でした!
みなさんはどこでどんな週末をお過ごし?

110122

なんと、ついに、ついに、ついに~!
ワンちゃんを飼うことになりました!
臨時管理人の村民カヤッカーさんが…。
生まれて2ヶ月の女の子で~す。
名前はまだ決まっていません。
予防接種がまだなのでお散歩には行けません。
早く「私を海に連れてって!」と言った感じです。

110122-1

土曜は夕方風がおさまったので一松海岸へ
僕らはカヤックでしたが、マニアさんはロングボードの特訓です。

110122-2

ブレイクが早くワイド気味でしたが、たまに切れ目のあるのを選べば走れます。
残念ながら、写真のサーファーはマニアさんではありません。あしからず!

110123

本日、日曜日は昼頃からオフショアが強めに吹いて、ちょっとラフめな感じ。
ショOちゃん、今年初Free Waveポイントに登場!

110123-1

マニアさんは本業の一寸法師に!

110123-2

ついにマイボートをゲットしたFKIくん、レンズが濡れてボケちゃいました。
そして、この後事件が…。
がんばれ、FKIくん、サーフカヤックは一日にしてならずじゃ!


