第12回オーシャンフリースタイルカヤック選手権、無事終了です。

101017

今年もこんなにもたくさんの人たちに集まっていただきました。
今回は、関西からの出場に加えて、なんと宮崎からもN田さん出場です。

101015

金曜の夜はトーナメント表など準備に余念なし!

101016

前夜際は築地Y木ちゃん水産から恒例のマグロのカマ!

101016-1

たくさんの人が集まって大盛り上がりでした。

101016-2

食って食って食いまくるぞ~!

101016-3

今年はダブルで誕生日ありーの

101016-4

ダブルで色物ありーのでした。

101017-0

週刊予報では雨だった心配された天気も時々陽が差すうす曇で風も弱く、サイズは上がらないものの
問題なしでした!

101017-1

運営スタッフのみなさん、おつカレーライス!でした。

101017-2

和やかな観戦風景!

その他いろいろお見せしたかったのですが、写真をとる余裕がなくてすみません!
詳細は後日ということでご勘弁下さい。

大会結果は、トップページから入れます。

選手をはじめ、準備からお手伝いしてくれた方、ジャッジやスタッフのみなさん、応援に来てくれたみなさん
みなさまのおかげで素晴らしい大会になったと思います。

みなさん本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も今年に負けないような良い大会できるといいな~♪



