さてさて~、いよいよ来週に迫って参りましたオーシャンフリースタイルカヤック選手権!

101010

今年もたくさんの人たちが来てくれるので、駐車場を作るど~!といわけで大雨もなんのその
ずぶ濡れになりながら日曜に草刈まくりました。

101010-2

こちら第1駐車場!

101010-3

第2駐車場は、水溜りになってますが当日は大丈夫でしょう?

101010-4

ここは駐車場ではないので駐車しないでくださいね。

101010-1

刈ったど~!
お手伝いしていただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました~!

101009

夜はおスギ特製の塩ちゃんこ鍋!

101010-7

来週に向けてスタミナアップの羽根付餃子!

101010-5

前夜際ならず前週際?

前日の練習などは、サーファーとのトラブルなどないよう気をつけて下さい。
遠方から来る方もいらっしゃるのでどうかご安全に~!
来週末は良いコンディションになるといいな~


