みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
遅ればせながら夏休み日記です。

100813

夏休みに遊びに来たTBSとお友達のユOキちゃん。

100813-1

来年はお受験だから、今のうちに遊ぶべし!

100813-2

久々にチームポロから織田無道のようなホOくんと

100813-3

アッキーが練習?と称して登場!

100813-4

このふたり、ちょっとでも面が傾くと全力のまさにフォワードバカ!

100813-5

夜はタコ焼きパーチー!

100813-6

酔っ払い

100813-7

焚き火

100813-8

花火と遊びまくり!

100814

翌日はスクールに来てくれたチームオOモリさん

100814-1

カヤックは楽しいだろ~!

100814-2

やっぱり、夏の夜はBBQ!

100815-1

前乗り厳禁、ボク出禁!

100815-2

お母さんと砂遊び!

100815-4

おにぎりは息子を海に投げ込み!

100815-5

水遊びは楽しいな!

100815-6

顔白サーファーT根くん!

100815-7

新メンバーフカOさんも夕方ライドに登場!

100816

AK山さん、静水練習マシーンをゲッツ!

100816-1

管理人さんはもちろん毎日乗りまくりでした!

100816-2

静水ならず塩水練習!修行僧のように差しまくるのであった。

楽しい夏休みでした!
はやく、またお盆休みにならないかな~?

