2010.06.06 デビュー祭?
今週末もいい天気だったねー、いい天気だったよー!

100605
U村家の次男坊「タクO」がFree Waveに初見参!
おとうさんより一足先にサーフカヤックデビュー!

100605-1
「燃えろ!おとうさん!」じゃなくて、「燃やせ!おとうさん!」

100605-3
お父さんもサーフカヤックデビュー!

100605-2
土曜日はややチョッピーなコンディションでしたが、なんとか遊べました。

100606
本日も晴天なり、スクールにやって来てくれたテラニO夫婦(奥さんはボディーボード)!

100606-1
初海でやんす。

100606-2
そして突然現れた、カール!

100606-3
とY崎さん(Xゾーンスキー以来)が新艇を海デビュー!

100606-4
最後の方は、いい感じで乗れてました。
また、遊びに来てねー!

さーて、来週も遊ぶぞー!

