予想では、天気も悪くダメダメなコンディションのはずだったけど

100619
いいーの入ってるんじゃないの!
早速、最近休みがなくて来れなかったマエOマOダOエダ&ダーマOと海へGO!

100619-1
すると浜辺には、ある意味伝説のサーファーえりO。「あたいの波じゃないわ!」と言ったところか?

100619-2
さすがに蒸し暑い、いよいよ扇風機の出動、ホコリ取りごくろーさまです!

100620
そして本日日曜、なんと副業で知り合ったモリオOさんとゆかいな?仲間たちが登場、初波乗りカヤック!

100620-1
いざ、九十九里の海へ
すでに1ラウンドサーフィンして来たのに元気だねー!

100620-2
病みあがりの近所のOチさん久々に波ノリダー!

100620-3
波待ち中にはいチーズ!いい笑顔ですねーって被ってる被ってる!

100620-5
さすがサーファー、初めてとは思えないほどマイウー!
楽しんでいただけたようで、また遊びに来て下さいなー!

それにしても今週末はいい波だったなー、来週末も頼むで、しかし!
