2010.05.24 曇りのち雨
4周年パーチーの翌週は落ち着いた感じの週末でした。

100522
土曜日は、無風でややスモールながらきれいにウネリが入ってきていた。
久々にサーフボードで海に入り、調子をこいていたら、「足つったー!」運動前はしっかりストレッチしませう!

100522-1
そんな午後に伝説の波を呼ぶ女ことYJさん登場、「今週末は海が見たい気分なのよね。」(かっちょいい!)
そしてひと言「夕日が目に沁みるぜ!」(曇りだけど…)と言ったとか言わなかったとか。

100522-2
でも、このときは伝説の波は来ず、比較的穏やかなコンディション。

100522-3
そして、おつカレーライス!ならず、おつカレー鍋!
急に気温が下がってちょうど良し!

100523
そして雨の日曜日、久々に登場のU村ちゃん。ここ1ヶ月は家族揃って風邪合戦だったとか。
サイズが上がってダンパー気味の波に揉まれながらもウハウハ!

100523-1
まえOまOだOえだ、改め?まいどまいどOえだでーす!

来週末は晴れそう!



