2010.04.02 週末波予想!
今日はすごい風だねー、週末じゃなくて良かった良かった!

100214
というわけで週末波情報ですが

3日(土)は、東-南東寄りのうねりは続く見込みで、西から徐々に移動性高気圧に覆われ、日中を中心に北東寄りの風が吹きそうです。

4日(日)は、東海上に中心を移す移動性高気圧の吹き出しによる東-南東寄りのうねりが反応してきそうですが、東寄りの風が吹きやすく、波質を落としそうです。

ウネリはしっかりとあるので風をかわす時間帯が良さそうです。
