今日はチョー寒かったねー!
なかなか、お天気も海のコンディションもパッとしない今日この頃。

100327
土曜日は昼前から風も落ち着いてきて、それなりに遊べるコンディション
何かを掴んだダーマOさん、継続は力なり!ですな。

100327-1
バリから帰ってきたイナトOさん、バリでみっちり修行してきたらしく真っ黒やないかーい!
南国から日本に帰ってくると水の冷たさが身にしみるんだよねぇー。

100327-2
もちろんバリ土産と言ったらコレ!
サンバル&バリチョコ!

100328-1
本日は強風につき、誰もいない海♪
残念ながらノーサーフ!

100328
CMで見ておいしそうだったのでパクったイングリッシュマフィンに小倉&ホイップクリーム!
ごいすーまいうー、皆さん是非もお試しあれ!

早くも4月、来週末は波立ちますよーに!

連絡ですがメールのサーバーの調子が悪くて先週の金曜から昨日までメール受け取れていません。
今日からとりあえずウェブメールに転送されるようにはなりましたので、今日しくですが先週送っていただいた方
恐縮ですが再度お送りいただけますでしょうか。


