2010.01.31 暖かいねー!
今週末はポカポカ陽気であったかかかったねー!

100130
土曜日は金曜に吹き荒れた強風も止んで、穏やかでやや小さめながらきれいに割れるいい波が入ってきました。

100130-1
痛院好きさん、ミスターさん、T根くんとFree WaveポイントへGO!

100101-6
後から寒いギャグで有名?なヨシOさんと湘南方面に波がないと現れるショOちゃんも登場!

100130-2
夜はおつカレー鍋!(誰だ?加齢鍋なんて言ってる奴は?)

100130-3
締めはカリーリゾット!

100131
本日はサイズアップ、午前中は無風でグッドコンディション!
クラブハウスの掃除で出遅れてFree Waveへ行くとみんな楽しそうに乗ってるじゃあーりませんか!

100131-1
出ました無尽蔵体力娘のひとOちゃん、クリーンブラントなんざ決めて、さすがだね!

100131-2
そして、ひとOちゃんあるところにミスターあり!
昨日乗ったあと、千葉市まで行って飲み会で二日酔い?もなんのその2日連続波乗り侍!
2人とも波の取り方が上手くなったね!

来週もいい波来る事間違いなし!どうしてって?そりゃー来週末はYJさん来るからね。
