さて週末はFree Waveを離れて、ナリムラ遊園会(結婚パーチー)のため六本木に行って来ました!

091114

九十九里から東京に向うときはジャンジャン振りでどうなることかと思いきや、ムOちゃんのありえない力技?で雨もすっかり止んで文字通り遊園会となりました。
たくさんのカヤック仲間とムOちゃんの友達とは思えない程?かわいい女の子たちが集まり、料理もおいしく、本当に素敵な結婚パーチーとなりました。
そうそう何といっても司会が最高だったね?

なにはともあれ、これからも末永く仲良くお幸せにー!

FW臨時管理人のマエダマエダマエOさん、クラブハウスの方ありがとうございました!


