今年も残すところ2ヶ月となりました、イヤー、それにしても1年は本当に経つのが早い、特に早く感じるのは年のせいなのでしょうか?

091031
週末のの進水式第一弾はクOさんの10オールスター!

091031-1
土曜日はややラフなコンディションでアウトに出るのはなりかー大変!
「一発いいブラントが決まったので満足!」とは本人談。カヤックはそんなものです。

091101
日曜日は進水式第2弾のホソカOさん、土曜の夕方から海の家入りでチャンヌOと合流して飲んだくれだったので、ダメかと思ったらちゃんと海にいる2人。

091101-1
nayaパンを買ってくるという名目で現れたチーム八千代(Sトウちゃん&U村ちゃん)たちも疾風のように現れて疾風のように去っていく(リアル月光仮面改め日光仮面?でした。

091101-2
午前中は風が吹いてくるまではグッドコンディション、たまに来るセットでウハウハでした。

091101-3
フリーウェーブの近所に週末になるとやってくるサーファーカップルの♂のマサOズくんが砂遊びしてるのかと思い近づいて見ると

091101-4
なんとクラゲちゃんが打ち上げられてるじゃあーりませんか。なんかプルップルッしてて、コラーゲンたっぷりって感じ!
砂浜に埋めてちゃんと供養してあげたから、そのうち竜宮城に連れてってもらえるかもー!

