2009.10.26 来たどー!
オーシャンも無事終了し、普通?の週末がやって来た。天気もイマイチで静かな週末になるかと思いきや。

090925
ついに来ました10オールスター!
この2人は興奮しすぎた人間のクズです。人間のクズがゴミ箱みたいなポリバケツに乗ってやるスポーツ、それがカヤックなのだ!

090925-2
今回のおまけにもしょうもない小技が。
あんまりおいたするとこのように耳に噛み付きます。

090925-1
進水式は晴れた日にということで、とりあえず一宮で乗ることに。
先週は乗れなかったので、久々に海の上に出たけど、「ちょー気持ちイイ、何も言えねー!」

090926
本日は、強風の影響でハード&ジャンクで残念ながらノーサーフ。

さて今後は台風20号の動きがきになりますなー!
