本日は投票日です、みなさん行きましたかー?
Free Wave党に清き一票を!
そう言えば、もうすぐスイスでのワールド始まります、がんばれチームジャパン!

098029
さて、土曜日は快晴なり、Oバちゃん率いるチームベビトラ御一行をはじめ、たくさんの人たちが遊びにきてくれました。

090829-2
風はやや強いもののなかなかのコンディションでみんなウハウハだったのでは?

090829-6
プレイボートにも良し!(久々のカOさん)

098029-3
サーフカヤックにも良し!クOさん、サーフカヤックに初挑戦の巻!)

098029-4
誰だ、こんなもの海に流したのは?

098029-1
10スター&オールスターの試乗艇も届き、早速みなさんにもトライしてもらいました。
インプレは改めて書きます。
試乗したい方はFree Waveへどうぞ!

098029-5
もちろん?夜は宴会です。
お料理作っていただいたお二人さん、おつかれさま&ありがとう!

098030
本日、日曜日は台風11号の接近によりグチャグチャでノーサーフ!
でもこんな日は、新兵器?Wii Resortで漕げばいいのさ!
ちなみこの二人帰り途中に買って帰ったらしい。

今週末に遊びに来てくれたみなさん、おつカレーライスでした!
