みなさん、3連休はいかがお過ごし?
アクアラインも1,000円になって遂に来たか房総の時代が!と思う今日この頃。

09320
金曜日は某カヤック誌@jpのボートインプレの本業でした。
雑誌の売り上げに貢献できるかどうかはわかりませんが、インプレは某カヤック誌を買って読んでくださいな!

09320-1
肩の手術でリハビリ中のOグちゃん、珍しく真面目?にやってます。

09320-2
金曜日は風がかなり強かったが、そのおかげで夕方からサイズが上がってきて、昼から乗ってたM田さん、I取さん、前Oさんには悪いが、なかなかオモローでした。U村ちゃんが正解でした。

09321
そして土曜日はさらに多くの人たちが遊びにきてくれましたが、ハナ栓作りに没頭?して海に入ったのはみんながあがった夕方からで「キミドリな夕焼けカヤック」でそこそこいい波でした。

09321-1
夜ごはんは、面倒だから外食にでもするか!なんて思ってたら、最近チヂミに凝ってるというキミドリ2号さんが腕を振るってくれました。特製ダレでいただくと絶品で「おいしゅうございました!」

09322
そして本日・日曜はなんだか風速12メートルあったとかで、海はぐちゃぐちゃでノーサーフ。
せっかく遊びに来てくれたダーシマ(中学からの腐れ縁)&タバサ、まめもっこり&シズカ荒川と久々にWiiで遊んじゃいました。
そして遊んだ後は腹が減るというわけで、出ました築地直送カツオのタタキ&ホタテのづけ丼!めちゃくちゃまいうー!

食う・寝る・乗るの幸せな3連休でした!

