もうすぐ春ですねー、ちょっと漕いでみませんかー♪

09/3/15
というわけで日曜日はポカポカ陽気でしたね

09/3/14-1
そう言えば、土曜日の風凄かったねー!あんまり凄くてFree Waveのクラブハウスも吹っ飛んで無くなっちゃいました!(ウソですけど)
でも海はグチャグチャ、こんな日はノーサーフ。

09/3/14
夜はOチさんが土鍋で作ってくれたカレー、おちカレーライス(類似品に注意!)食って呑んだくれてDMC(デトロイト・メタル・シティ)実写版を観る。(バカっぽくてオモローです。軽く観るのみお勧めかも?

0<br />9/3/15-2
そして一夜明ければ昨日がウソのようないい天気!
コンディションはやや難しめながらも、そこそこ遊べる感じ。Oばさく&つOコンビ?、チーム?まめもっこり、マツOさん、以前クリニックに来てくれたサキムOさんたちが遊びに来てくれました。

09/3/15-1
干潮になると大量の潮干狩りゃー達も出現、もう春なんだねー!




