2009.02.16 でかかー!
今週末の九十九里の波はまさに「でかかー!」のひと言に尽きる。

09/2/15
土曜日の朝は超強風でグチャグチャだったけど、予報よりだいぶ風の落ち着くのが速くなって、昼前には何とか遊べそうになってきたーーーーー!
気温は24,5度だって!2月にコレは「信じられなーい!」[byバレンタイン監督(ダレンタインデーだけに?]

09/2/15-2
そして日曜日、大波に誘われてか、Free Waveポイントには気付けば13人もカヤッカーが入っているじゃあーりませんか!
海初体験のFリップさんもでっかい波にでっかいボートと身体ででっかい技を決めてました。

09/2/15-3
そしてこんないい日はもちろん夕焼けライド

09/2/15-4
この週末一番乗ったキミドO1号参上!
左手にプレイボート、右手にサーフカヤックで本人曰く「ズゴック」だけど、私はこの格好を「ガンキャノン」と呼んでいる(どちらもガンダム参照あれ)

遊びに来てくれたみなさんおつカレーライス!
でもなんでこんなデカかったかと考えれば、やはりYJさんのおかげかな♪
