寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかないようにねー!

09/1/12

さて、今日はみなさんにお願いというか提案があります。
ふだん僕らが遊ばせてもらっている海ですが、これは勿論人間だけじゃなくみんなのものなのです。
そこで、新生?Free Waveに「何かできることはないか?」と考えて、まずは簡単にできることとして

楽しく遊んだ後は何でもいいから一つゴミを持ち帰りましょう!

ということで、Free Waveでは「1ラウンド乗ったら目についたゴミを何でもいいから一つは持って帰って来て下さい」とお願いすることにしました。

サーフィンの世界でも、地元サーファーなどを中心にさまざまなビーチにおいていろいろな形で行われていて、クリーンに保たれている場所もあります。

もちろんこれは海だけでなく川や山で遊んだ後も同じことだと思います。
ふだん楽しませてもらっている自然に「ありがとう、これからもよろしく!」という気持ちを込めてみんなで恩返ししませんか!

