週末は久々に雪山にスノーチャリンコ乗りに行ってきました!
このスノーチャリンコ、どうしてなかなかオモロー!なのである。チャリンコとスキーとスノボーを足して3で割った感じで、サーフカヤックに通ずるような…。

09/2/7
土曜日はほれこの通り、快晴さすが晴れ男の僕?

09/2/7-1
これが噂の大盛エベレストカレー(長野なのに)、コレ完食するだけで疲れちゃう、これが本当のおつカレーライス!(なんちって!)
思いっきり遊んだ後は、温泉でぬくぬくした後はクロスゾーンで飲んだくれ(ルネッサーンス

09/2/8
そして日曜日、今日も晴れがしかーし!ゲレンデに着くと風が吹きまくりでゴンドラも運転中止!まぁ、また来りゃいいさ!というわけでNOスキー。

09/2/11
そして、男が海に帰って来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

09/2/11-1
風強かったけど、コンディションはまぁソコソコって感じ!
まめもっこりコンビ、One整体師ことT田さん、ショOちゃん、ヤリOとヘッドランド横で乗りましたとさ!
