2009.02.05 今週末は…
みなさ~ん、元気ですか?
私事ですがオバマ大統領に言われたわけではないが、副業を「Chenge!」というわけで2月中旬から副業転職します。基本的に私がFree Waveにいるのは週末&祝日で平日はクラブハウスのみ開放という形は変わりませんが、上手く行けば平日もちらほらなんてこともあるかも?

そして現在は次が始まるまでのアイドルタイム中、今週末はクロスゾーンへ雪遊びに行ってきます。
というわけで今週末、私はクラブハウスにはいませんが、Oチさんをはじめメンバーも何人か遊びに来てくれる予定なので遊びにきて下さいねー!

09/2/5
そうそう、Playboating@JP Vol.23が入ってきました。
今回はオーシャンフリースタイル大会や宮崎CUPの記事他いろいろ載ってます、数が少ないので欲しい方は取り置きしますので連絡下さい。(なくなったら再オーダーしますよー!)

09/2/5-1
「それじゃ、お前平日海で遊びまくってるんだろう?」と言うなかれ!
さてさて、今年も確定申告の時期が迫ってまいりました。というわけで、普段サボっていた?ツケと払うべく今週はPCの前で伝票や領収書とにらめっこな日々を送っていました。(まだ、終わらないよー!)
みなさん確定申告はお早めにー♪

今週末の千葉の波予想です。
7日(土)は、北東に進む低気圧とはるか東海上の高気圧の吹き出しなどにより、北東~東ウネリの反応がやや良くなりそうです。日中は東寄りの風が多少は入りやいですが、そこそこのコンディションが期待できそうです。
8日(日)は、新たな気圧の谷が北日本を通過するため冬型の気圧配置となり、北~西寄りの風がやや強まる予想で北東~東ウネリが抑えられる可能性もあるので、風の弱い前半が良いと思われます。
今週末は先週末よりかなり良さそうですね!


