今年も今日を入れても後3日じゃあーりませんか!

08/12/27
さて、27日の土曜日は今年最後(たぶん)のクリニックを4名(マOさん、コウOさん、マツOさん、イナトOさん)が受けてくれました。

08/12/27-1
スモールコンディションだったけど、風もなく面ツルでクリニックするには良い波でした。
しかもポカポカ陽気のおまけつき!

08/12/27-3
いいポイントで波をとり、トップからボトムに滑り落ちる瞬間にスピン。
気持ちいいんだな、コレが!

08/12/27-2
基本を覚えたら「習うより慣れろ」の精神で乗りまくるべし!

08/12/28
そして28日(日曜日)、三重からSピン夫妻が海に登場!波がスモールでご機嫌ななめ?(いえいえ、もともとこんな感じです。)
土曜の午前中に到着したにもかかわらず、乗らずに夫婦揃って茂原で携帯購入(引っ越した家が珍しいことにauが入らずドコモが入るらしい)!

08/12/28-2
ろみO-は久々の海カヤックに「チョー気持ちイイ!」(古っ!)

08/12/28-3
2日目も元気なお父さんコンビのマOさん&コウOさんは夕暮れライドで漕ぎ納め!「あなたたちも好きねー!」

08/12/28-4
そしてこの人も漕ぎ納め?
Free Waveに朝到着するも二日酔いでまずダウン、夕方海に現れるもウネリに酔って危うくコマセライディング!30分も持たずに上がっちゃいました。
Oバちゃん「酒は飲んでも呑まれるな!」以上。

08/12/29
そして一年ぶりに登場のコニタO、腰痛から復活!
なんと海は今日が漕ぎ初め&漕ぎ納め!

08/12/29-1
久々にナイスサーフ!来年はいっぱい乗ってこうぜー!

みなさん、一年間お疲れ様でした。来年も楽しく漕ぎましょう!

でも僕の漕ぎ納めはあさって(大晦日)ですけどねー!みたいなー!的なー!(テレビの見過ぎにご用心!)
