パーティーに参加いただいたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

08/11/15

これはその前日の海です。低気圧の影響で大きなウネリがバンバン入ってくるくる。

08/11/15-1

パーティーに参加するためか?それともそれをダシに海で漕ぐためか、愛知から来たイパラッOが大波と戯れる。

08/11/15-2

そしてこちらもパーティー参加のメンバー入会後皆勤賞のマサOさん、新艇で立ってまんがなー!

さて今週末の3連休は宮崎CUPです、チームFree Waveからは変態ドOさん、世界のショOちゃん、十番勝負ヤリO、助っ人のO@矢木沢倶楽部さんが参加です。がんばるぞー、OH-!
ということで私は居りませんがメンバーのみなさん、もちろんクラブハウスはオープンですなので、よろしくお願いしマッスル!

それでは、行ってきまーす!
