2008.09.23 台風13号!
飛び4連休ですねー、みなさんいかがお過ごしでっか?
さて、オーシャンフリースタイル参加受付締め切り間近ですよー、ジャンジャン参加されたし!

08/9/20
台風13号が去ったあくる日、今回の台風は近過ぎたのでウネリはそれほどきつくナイツ!
でも風が強くてこんな日はノーサーフィン、通院好きさんとマッタリならぬ、お掃除日和、みんなのクラブハウスです。みんなが気持ちよく使えるよう心がけお願いしマッスル!

08/9/21-4
そして日曜日、AMはグットコンディションでキミドリ1号サーフカヤックに目覚めるの巻き!

08/9/21-3
子供が楽しく砂遊びしている間隙をぬって

08/9/21-2
お父さんは海で大ハシャギ!というかハシャギ過ぎやないかーい!

08/9/21-1
PMはコンディションが悪くなったのでいすみ河口で静水クリニック!
よーく考えよー基本は大事だよー♪(みんな、よーやるわ!)

08/9/21
そんな楽しさを若いうち?から植えつけようとしてかどうかはわからないが、初カヤックに挑戦!
お父さん譲り?なのか野生の感でスイスイスー!

08/9/22
そして月曜日、またまた出ました変態軍団?チームポロ!
彼らの行動パターンは単純「漕ぐ、食う、漕ぐ、飲む、寝る、漕ぐ」の4つの動詞でなりたっている。

08/9/22-1
リーダーのイクOさん、さすがマイウー、YOUもサーフカヤッカーになっちゃいなよ!
夜は近くのプールバー(紹介は後日)で遊び、「またひとつ男の欲しいものが増えましたねー!」だって。そして泣く泣く印旛沼に練習しに帰っていった、残念ながらオーシャンの日はポロの全日本選手権らしい、がんばってやー!






