1日遅れてすいまめーん!

08/8/31-5

8月も最後の日曜日、久々にすっきり晴れたねー!
「チョー気持ちイイ!」改め「なんも言えねー!」(by 北島康介)

08/8/31-1

久々にアキヤOさんが登場!どれくらい久々かというと、手にマメができるくらいだって!
ホント漕いでなかったという噂は本当だった!

08/8/31-2

ほんでもって久々にスクール、バーチ在住のT田さんはフリースタイルをやりたいということなのでY木くんくらいにはしてあげよう!

08/8/31-3

いざ、初カヤック!初心者にはちと厳しいコンディションにもかかわらず、ガンガン行ってました!
「YOU、センスあるからやっちゃいなよ!」
次回はロールだね!

08/8/31

夕方は低気圧の影響でサイズアップでU村ちゃんもデカいのに乗ってウハウハ!

08/8/31-4

笑いが止まりましぇーん!
Free Waveの夏はまだまだ続くよー!

さて、第10回オーシャンフリースタイル大会(10月5日)の受付開始です、みんな参加しようぜ!

それから、9月13日(土)は酒屋の元ヤンS木さんプロデュースの生ビアパーチーやるよー!参加希望者は連絡下さいな!

