さて、いよいよ来週に迫りました第10回オーシャンフリースタイル全日本選手権!
参加のものども、準備はいいかー!

08/9/27
そこで今週末は、その準備でてんやわんや、まずは駐車スペース確保ということで草刈マサオ(うちの草刈機のことさ)で草刈祭!
第一駐車場の拡張アーンド第二駐車場もどうどう完成、グランドオープン(なんのこっちゃ!)でどんと来い!

08/9/27-2
そんな最中、M田さんの新艇アポロ9+10が届きニンマリ!そして毎度ありで僕もニンマリ!
オリジナルカラーでいいんじゃなーい!

08/9/27-3
土曜日の夕方、サイズはスモールだけどそこそこのコンディション!

08/9/27-4
ご存知モバコO登場、気持ちよく漕ぐ!

08/9/28
普段はフリースタイルが専らのナOとキミドO1号も来週に向けてサーフカヤック練習中、並み居るサーフカヤッカー軍団、出てこいやー!

ところで台風15号が発生、なんだかこっち方面に来るような感じですが、日頃の行いの良い私?きっと当日は最高のコンディションになってくれるでしょう!

みなさんも天候を常にチャケラッチョしてて下さい!(何かあれば連絡します)

参加者のみなさんへお願いです、当日練習する際は、サーファーの入っているポイントをかわし、事故のないよう安全第一で練習して下さい。

懇親BBQは15:30からクラブハウス前にて行います、大会参加者以外ももちろん参加OK牧場です、連絡下さい!






