ようやく梅雨らしい天気になってきたねー、なってきたよー!
我ら水商売人?雨が降ってもどうせ濡れるし、かえって潮が洗われて好都合?
梅雨時期はいつも波がなくなっちゃうけど、今シーズンはそこそこ遊べるから、サーファーも気持ち多めかな。

08/6/21

土曜日は久々に登場のO久保ちゃんと出勤前のMコンさんと午前中に1ラウンド、干潮でイマイチのコンディションだからであろうか、サーファーたちも上がり、ほぼ独占!

08/6/21-1

そして夕方、なかなかのグッドコンディション!

08/6/21-2

サーフカヤック特訓中のOチさんと2ランド目。

08/6/22

そして本日、引き続きOチさんと仕事前のSトウちゃんと海へ!
昨日の夕方同様なかなかのいい波が立っちょるじゃないですか!
Oチさん、だいぶ慣れてきたようで力がだいぶ抜けていい感じに、目指せスーパーサーフカヤッカー!

これから関東地方を中心に雨が強く降る予想なので、みなさん気をつけて!
