土曜日に岩手・宮城内陸地震がおきてしまいました、金曜まで仙台にいたので1日ずれたらえらいこっちゃでした。
被災地のみなさんには本当に気の毒なことで、1日もはやい復旧を祈っております。

08/6/15-3

梅雨なのに今週末も本当にいい天気!
去年咲かなかったからもうダメかとかと思っていた庭の紫陽花も今年はこんなにきれいに咲きました。

08/6/15-2

今週末のFree Waveポイントは、ここのところこの人が来ると大荒れなんだけど、梅雨時期らしく穏やかなコンディション、かと言ってベタ凪でもなく、楽しく練習するのにはもってこい!

08/6/15-1

今日は包丁研ぎ職人(Free Wave限定)Sトウちゃんも包丁研がずに放置プレイ!(なんのこっちゃ?)

08/6/15

来月から世界一周に行く予定のユウOさん、日本の海で遊ぶのもしばらくお預け、でも羨ましいぞ世界一周!

そういえば、久々にサーフィンやったら背中つりそうになったあるよ!

