梅雨ですなー、ジメジメしてイヤな季節ですが、まぁ雨が降らないと水不足、降り過ぎれば水害!
なので、まぁほどほどにして欲しいものですな!

08/6/5

「どこですか?このナイスなウェーブが立っているのは。」
実はここは仙台のとある海岸、副業出張で急遽仙台に行くことになり、海の匂いがするので(ホントかよ?)行ってみるとこんな出ました!
なぜカヤックもボードも持っていないのだろう?「ああ、無情!」(by アン・ルイス)

08/6/4

きょう日の新幹線はカッコイイねー、行きはこれで仙台へ!

08/6/6

帰りはこいつで帰ってきました。(これ2階建て!)

08/6/7

そして、千葉の海へ帰ってきました、本日は先週立ち会えなかった矢木O倶楽部@ハヤOさんのアポロ9の進水式の仕切りなおし?
波がなくなった頃に、ちょこっと乗らしてもらった感じでは、かなりいい感じ、っていうか欲しいかも!

08/6/7-1

矢木O倶楽部@Oダさんも一緒に乗りました。この人貝採るのメチャメチャ上手い!

いやーそれにしてもやっぱりいいねー、ばーちーの海は!
