GWのど真ん中、ポツンと1日お休みなんて人も多いのでは?
そんな日にやつらはやって来た!やつらとは、そうカヌーポロー日本代表の面々が今年もシーズンの練習の合間を縫って遊びにきてくれた。

08/4/29-4

さすがというかやっぱりというか、みんな慣れない海とカヤックなのに上手い上手い!

08/4/29

それにしても今日は本当にいい天気、ここだけみれば夏まっ盛り!

08/4/29-1

パドルはそうやって使うもんじゃーないんだけどねー!
この人たち気持ちいいくらい体育会系、まさに”スポ根”の世界?

08/4/29-2

そしてこの人は”もばこん”。仕事前に乗りに来たのさ!

08/4/29-3

出たな、サーフカヤック変人!とお茶目です。

08/4/29-5

朝から晩まで思いっきり遊び倒して帰って行きましたとさ。
また、遊びにきてやー!

そんなこんなで、GWはまだまだ続くよ!
