上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.16 春だねー!
もうすぐ春ですねー♪なんて歌うか否や(as soon as)、今週末はすっかり春のポカポカ陽気だったね!

08/3/13

これは13日(木)の絵ですが、副業で何の因果か岐阜出張、すると見たことのあるカヤックショップが…。この日はここでお世話になることに。

08/3/13-1

奇しくもこの日は、スピリッOのアホ社長の息子ケOの一歳の誕生パーチーに迷わず参加。
それにしても、ちと早すぎねーか?この味を覚えるのは?
なにはともあれおめでとう、大きくなれよ!(by丸大ハンバーO)

08/3/15

そして帰って来ました、九十九里の海へ。しかし土曜の朝は低気圧の通過直後ということもありNot Good Condition!

08/3/15-1

どこかいいポイントはないかとドライブ、そして以前からチェケラッチョしていたいすみのパン屋さんタルマーリーを発見!ここのパンはすべて自家製天然酵母のみを使用。
うちの近所のおいしいパン屋さんのnayaに負けず劣らず、ここのパンも絶品、是非お試しあれ!

08/3/15-2

コンディション悪けりゃ「YOU,陸でイメトレしちゃいなよ!」というわけで陸トレです。
もちろん、決め手は小指ですよー!

08/3/15-3

そして夜の宴は、もばこO特製モツ煮とカレイのから揚げ、オOさん差し入れの地魚たち!

08/3/16

本日気持ちいい天候の中、いざ出陣!
数が多くややハードめでプレーボート向きのコンディション!

08/3/16-1

まったり系?のこの人が来ると波が立ちまくるのはなぜだろう?
でも彼女と一緒に遊びに来ればとりあえず、ベタ凪なし!

08/3/16-2

海2回目のO塚さんはウハウハ、ハマったなこりゃ!

今週末もおつカレーライス!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。