さてさて、先週は雪山に浮気しましたがやっぱり海が一番ということで帰って来ました、ここFree Waveポイント!

08/3/1

するとそこにはビッグウェーブが!というわけにはいかないのが世の常である。
でもサイズこそ小さいものの風も合っていて形はそこそこ遊べる感じでした。

08/3/1-1

そして夜は公約通り?アキヤOさんプロデュースのおでんパーチー!写真は塩おでん、この他にも味噌おでんもありどちらも絶品「ゴイスーまいうー!」

08/3/1-2

おいしく楽しくやっていたのも束の間、ドOさんの持ってきた一升ビンが開くかいなや!

08/3/1-3

悲劇がー!隣に座ったのが運の尽きか?「ニャガOさんからまれる}の巻(既に本人は記憶がないようですが)。しかしこの状況に慣れているのか余裕のピースサイン!

08/3/1-4

どんなに飲んで二日酔いだろうが、そこに海がある限り漕ぐのさ!
コンディションは昨日と変わらず、こんな日はサーフカヤックにもってこい。本日メンバー入会の親O、ナイスライディングでーす!

08/3/2

昨晩、毒をもって毒を制した?ドOさん、もう完全にサーフカヤッカー!早く来い来いニューボートってか?

08/3/2-1

そしてまたしてもスロースターターのキミドリ家登場!

08/3/2-2

今週末も楽しく遊びましたとさ!
