2008.03.29 進水式祭!
お待たせしました?週刊Free Waveまたの名を週刊しみとし、もとい週刊アニキ(怪しくない?)のはじまりはじまり!

08/3/29-3

さぁ、みなさん春ですよ!春と言えばやはり新しいものの始まりですなー。というわけでやっぱり新艇でしょう!(ちと強引か?)
Free Waveサポート選手のキミドリタOィーもNew All Starゲット!カラーはもちろんキミドリ、これで「元キミドリカヤック」から「元々キミドリカヤック」に!
これでタンの瀬で暴れてこーい!

08/3/29-4

モバコOもNew Funゲットでニンマリ!

08/3/29-2

ご注文いただいたみなさーん、本日入荷です、お待たせしました!

08/3/29-6

Shooting Starのレンタルボートもはいりました、4月にいすみ河口でクリニックやりますよー!詳細はまた後日に。

08/3/29

もうそろそろフルドライはいらないんじゃないの?

08/3/29-5

サイズこそイマイチだけど、セットでそこそこ形のいいのがはいってました。
日も伸びて暖かくなってきたからおつカレーライス食べて第2ラウンドへGO!

とこんな日記をタイタニック見ながら書きました!
