今日もいい天気だ!して私は副業で北茨城市までやって来ました。
北茨城市と言ったら福島県が目と鼻の先なんだな!
そこまで行きは高速使って帰りは下道ロックンロール?で約10時間の運転は腰にきくぜ~!

07/11/21

せっかく海沿いを走るし海でも見ていきますか!ということでいざ海岸へ。う~ん青くてキレイじゃあーりませんか!
海を見ているとなんだかやさしい気持になるよね!

07/11/21-2

たまにイイのが入って来る、それなのに乗れないなんて無念じゃ~!
さて、納豆せんべいと納豆チョコでも買って帰るとするか。
