今週末は生憎の雨模様!みなさんいかがお過ごしでしたか?
実はわたくし腰痛でダウンしてました、あまりにも腰痛がどいひーなので昨日整形外科に行って、レントゲンなる何やら身体を透視できる写真機で透視されたところ、背骨の一つが出っ張っており「脊椎分離症」なる症状を言い渡され、「しばらくジッとしてなさい!」ということに相成りました。

07/11/11

昨日は風が吹き荒れグチャグチャだったけど、今日の海はこんな感じでアウトに出れれば、かなり楽しめそうな良さげな波が立っていたがソレも「お預け」だなんて、なんてこったい!

07/11/10

今週末は久々にサーフカヤック世界選手権(スペイン)から帰ってきたO西Sちゃんが遊びに来て、大会の画像を見ながらの土産話を聞きました。チョーいい波うらやましー、俺も行きてーぞ!
しかし、この大会に出場するにはサーフカヤックのスキルはもちろん、時間と金そしていろいろな苦労が必要なんだぜ~!

07/11/10-2

これは、スペインみやげのイワシのチョコレート(「アンチョビ入り」ってのはウソ!)

というわけで、しばらく腰の治療に専念させていただきますが来週末もFree Waveは営業予定なので一緒には乗れないけどみんな遊びに来てや~!

おっ、もうこんな時間じゃ!おじいちゃんもう寝なくちゃ!

