2007.10.31 なんと!
昨日今日といい天気だったね、明日から少し悪くなるみたい。
明日といえば私事ですが残念ながら?明日から新たに副業開始です。
というわけで基本的には週末営業です。

07/10/30

さて昨日は、いすみにてロール特訓!

07/10/30-2

I瀬さんとりあえず合格、あとは波にもまれながら実戦あるのみ!
N田さんはもう少し、迷わずやれよ、やればできるさ!

07/10/31

今宵は転職祝い?にOチさん登場!
っていうかイッちゃってますよ~!
ごちそうさまでした!僕は早朝旅立ちますがゆっくり波乗りでもしていってくださいな!
