何か知らないけど今週末は急に涼しくなって金曜日までの陽気がウソのよう!
土曜は風が強すぎて海は最悪のコンディション、スクールもキャンセルでノーマネー&ノーサーフィン!そんな日の夜は飲ーまねーと!

07/9/30

そして今朝になっても止まない雨、そんな雨にも負けず元気良くやって来ましたイワOさん&イタクOさんコンビ!

07/9/30-3

雨は降っているけど風は弱くなってまずまずのコンディション!果敢に波に立ち向かう二人、どうやらツボにハマったらしくネコ夢中フリスキー(なんのこちゃ?)の如夢中に遊んでいた。次はシットオン卒業してロール練習か?

07/9/30-2

Free WaveHPの管理人オOさんも乗りまくりでナイスでーす、オーシャンフリースタイルの準備は万端ですな!

オーシャンフリースタイルまだ申し込んでない人、まだ受け付けますよー、参加してね!

