どうやら梅雨明けは8月に持ち越されたみたいだけどここの所暑い日が続くね~!
昨日は、多摩川リバーゲーム盛り上がったようで、良かった良かった!参加者、スタッフ、ボランティアのみなさんおつカレーライス

07/7/29

本日ここ九十九里の海は滅多にないくらいのベタ凪、土曜は久々のO久保ちゃんとOニタンとで漕いだが、小さいながらもなんとか遊べていたのに、何だい今日の波のなさは?
まぁ、こんな日もあるさということで、普段やれない草刈マサオごっこなんかしてたら一日が終わっちゃった。

07/7/29-2

いや~それにしても思いっきり夏とうい感じですな~!

07/7/28

話は変わるが今週末は魚三昧、サタデーナイトは築地の腐れ縁友人が直送でまたまた刺し身祭、ウニが苦手な私は克服すべくほとんどひとりでやっつけた。
しかしまだまだ修行がたりないみたいだ、誰かもっと修行させておくれ~!

うなぎ

明日は土用丑の日、と言えばうなぎですよ!
そんなことには振り回されずというか待ちきれずひと足先にいただいちゃいました。
しかし不思議なことがあるもので毎日「鰻、うなぎ、ウナギ~!」と唱えているとある日突然目の前にうなぎが…。


